FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
12.03

TULLY'S COFFEE スムース ブラック ミディアム 24本

Category: お得な事♪
ドーン!と箱でお得に購入しました(≧∀≦)ノ



TULLY'S COFFEE スムース ブラック ミディアム 24本
2018120316130051a.jpg

休日は1歳児と一緒に外出することが多い我が家。
そんな時に困るのがお昼ごはんスポット。
ヤツがまだ完全に一人では食べられないので、食事時には余裕が無いんですよねー(。´Д⊂)
回りにメイワクにならないかと気になるし。

ゆえに出先でパンやサンドウィッチを買って、児童館のランチスペースでいただくことが多いです。
回りは全員子連れだから、全く気後れしなくて済みます(;´∀`)

そしてパンに欠かせないのが、コーヒー。
自販機で現地調達もできますが、持参した方がうーんとリーズナブルです。
今までドラッグストア等でストックしていましたが、今回はモラタメさんで見つけたコチラを購入しました♪


20181203161257d8c.jpg

なんとなんと、電子レンジでチンできちゃうΣ(゚ω゚)
ペットボトルのまま!?
この季節、これは嬉しいです(*^O^*)

お味はゴクゴク飲める、後味すっきりタイプ。
濃すぎず薄すぎず、且つしっかりホンモノのコーヒーで、美味しいです。
お茶の時間にじっくり、と言うよりも、食事のお供にピッタリ♪

レンジでチンして温めて、朝のドライブのお供にするのもグッドでしたよー♪ヽ(´▽`)/

モラタメさん、ありがとうございました。
24本もあるから、まだまだたっぷり楽しみます!

スポンサーサイト
Comment:0
2018
11.18

ウタマロキッチン

Category: お得な事♪
食器洗い洗剤、あんまり気にしてなかったなー。

ウタマロキッチン


ウタマロ…せっけんの?

おぼろげー、ですが、名前は知っていました。
てっきり洗濯用の石鹸だと思っていたのですが、キッチン用もあるんですねー(゚A゚)

今回は新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんのモラえる企画でいただきました♪


201811182128394a6.jpg

メーカーHPより、
 主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。
 ギトギト油はスッキリ落としても、手肌のうるおいはしっかり守ります。


なんともありがたい(。´Д⊂)

いつも汚れ落ちのみを意識して洗剤を購入してきたワタクシ。
ゆえでしょうか、指先のヒビが激しく、悩んでおりました。

空気も乾燥してくるこれからの季節、ここいらで手を打っておくのがベターですね(..)
ウタマロキッチン、さっそく使ってみました!

20181118212841520.jpg

美しくないシンクですみませぬ。。
小降りな体躯なので、ウチの狭いシンクにもピタリと収まりました。

さて使ってみた感想は…
やっぱ違います!
指先のヒビの深刻度が改善しました。嬉しい( ≧∀≦)ノ

それにポンプタイプという点もヒジョウによろしい。
今までのように容器をひっくり返さなくて済むため、とても使い勝手が良いです。
上手くすると、スポンジを持った方の手でプッシュできちゃいます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ キッチン 詰替(250mL*3コセット)【ウタマロ】
価格:752円(税込、送料別) (2018/11/18時点)


↑↑おおΣ(゚ω゚)
詰め替え用はかなりリーズナブルですね!

モラタメさん、嬉しいお品物をありがとうございました♪

Comment:0
2018
09.17

DECENCIA 敏感肌用美白ケア サエル

Category: お得な事♪
抗ストレス×抗酸化で叶える敏感肌美白。
ストレスもシミやくすみの原因になるのだそうです…((;゚Д゚))

DECENCIA サエルトライアルセット

ショップファンサイト⇒DECENCIAファンサイト参加中

酸化がお肌の大敵なのは良く聞きますが…
ストレスもまた活性酸素が発生する原因となり、これがメラニンを生み出すメラノサイトを刺激してしまうことが分かっているそう。
…そいつは衝撃的Σ(゚д゚|||)

今回お試しした【敏感肌用アドバンスホワイトニングケア サエル】は肌のバリア機能の低下によるシミやくすみだけでなく、ストレスによって加速するシミにもアプローチしてくれる化粧品です。

トライアルキットなのでライン使いで試せちゃう♪嬉しいですねー(≧∀≦)ノ

サエル ホワイトニングローション コンセントレート
2018091721495407d.jpg

敏感肌用化粧水です。
アルブチン(美白)とグリチルリチン酸2K(抗炎症)の有効性分を配合。

サエル ホワイトニングエッセンス コンセントレート
2018091721495215c.jpg

敏感肌用美容液。
アルブチン(美白)、トラネキサム酸(抗炎症)の有効性分を配合してあります。

サエル ホワイトニングクリーム コンセントレート
201809172149457eb.jpg

最後は敏感肌用クリーム。
アルブチン(美白)、グリチルリチン酸2K(抗炎症)が有効性分です。

2018091721495078f.jpg

コックリとした質感です。しっかりと保湿してくれそう(。>ω<。)

20180917214947867.jpg

これらのアイテムを重ねていきます。
満たす、育む、高める…
すごく特別なケアをしているイメージ(*´ェ`*)

でも、3ステップなので時間はあんまりかかりません。

・ローション⇒とろりと密度が濃く、これだけで十分な保湿になりそう。
     浸透もヨシ♪
・エッセンス⇒伸びがいい乳液タイプ。肌に伸ばすとすごくしっとり。
・クリーム⇒重たいかな?と思ったけれど、意外や意外。コチラもすごく伸びがいいです。
      お肌にすっ、ピタッ、とのってくれます(^-^)/

10日間分のキットですが、たっぷり入っている&少量で顔全体をカバーできるので、もっと長くもちます。
(これは個人差がありそうですが)

続けてみた感想は、とにかくしっとり!
美白の効果は長く続けないと分からないかな(;´∀`)
保湿効果に関しては文句ナシです。使い続けたい!

20180917214949462.jpg
↑↑
レギュラーサイズはこんな。
か、かっこいい…

こんなボトルが並ぶ光景、アコガレますねーo(*´д`*)o

DECENCIAさん、ステキなお品物をありがとうございました♪
Comment:0
2018
08.27

無添加生ボディソープ

Category: お得な事♪
親子で使えるボディーソープをお試ししましたd(゚∀゚)b

無添加生ボディソープ

ショップファンサイト⇒ペリカン石鹸ファンサイト参加中

バラエティ豊かな石鹸でバスタイムを楽しくしてくれる【ペリカン石鹸】さんのお品物です。
今回は固形の石鹸ではなく、ボディソープ。
酸化防止剤や防腐剤、香料も無添加の”生ボディソープ”です。

20180827223845728.jpg

生Σ(゚ω゚)
ボディソープで生とは??

リーフレットより
「生」とは、無添加のまま酸化防止剤を防ぐボトルに入れたボディソープのこと!
らしいです。

なるほど。
生=なま
と言うより、”き”と認識する方がしっくりくるかもですね。
不要な物は一切加えない、きのままのボディソープ。

酸化劣化を防いでくれるのが、この特別なボトルです。

20180827223850e35.jpg

二重構造になっていて、使うたびに内側の袋が小さくなっていきます。
最後まで空気に触れにくく、フレッシュな状態が長持ちします。
この構造、お醤油のボトルにもありますよねー(o^∀^o)

201808272238478b1.jpg

口はノズルになっています。
空気をガッチリガードしておりますな。

何より嬉しいのが、親子で使えるところ!
自分用と赤子用、そして夫用(デオドランド)と3種類も並べるのは、バスルームが狭いウチにはチトつらい。
2人分だけでもまとめられれば、これ幸いでございます(^-^)

20180827223848e02.jpg

ボトルの可愛いイラストに、なごむ♪

さっそく使ってみました!

201808272238533c8.jpg

ちゅっ、と出てきます。
香りは…ナシ!
ここまで”香らない”ボディソープは珍しい。
鼻を近づけても香らないなんて、今まで出会ったことがありません(゚ω゚;)

ちなみに↑の手は夫ハンドです。
そのまま娘(1歳3ヶ月)をしゃこしゃこ洗ってもらいました。

201808272238541e2.jpg

逃げるなー!

ブレブレの写真で失礼致します(;´∀`)
夫いわく、泡立ちがすごく良く、髪もいつもの石鹸で洗ったときよりスルンとした洗い上がりだったそう。
肌が赤くなったり、痛がる感じもありませんでした。

自分の体も洗ってみましたが、確かに泡立ちが良い(≧∀≦)ノ
「このくらいかなー」で出して泡立ててみたら、ものの見事にモコモコ泡あわになってしまいました(笑)

洗い上がりはしっとり。気持ちいい♪
十分に保湿しながらも、汗をすっきりと洗い流せました(≧∇≦)b

しばらく無酢目と一緒に使って、またレポートしたいと思います!


Comment:0
2018
08.03

アンティアン『ベイビー』

Category: お得な事♪
赤ちゃんと一緒に使える石けん、お試ししました(^-^)/

アンティアン『ベイビー』
2018080322195381b.jpg
ショップファンサイト⇒手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質は無添加。
天然成分のみで作る手作りせっけんのお店【アンティアン】さんのお品物です。

20180803221951496.jpg

【ベイビー】の名の通り、赤ちゃんの敏感なお肌にも使えます
敏感肌の方もOKd(^∀^)b


2018080322195074f.jpg

・うるおいを保つ保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイル
・人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や
・重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイル
・お肌を整えるスイートアーモンドオイル

このような自然の恵みの力がたっぷりと活かされたせっけん
赤ちゃんや超敏感肌の方のお肌を優しく洗浄し、保湿してくれます(*´∀`人 ♪

赤ちゃんのスキンケア用品、何を使えばいいのか悩みますよねー。
赤子専用の物を買うのも手だけれど、狭い浴室に石鹸がいくつも並ぶのはちと…
(ウチはすでに、夫さん専用のボディソープが場所を食っております)

ゆえに親子で同じものを使えるなんて嬉しい!
さっそく使ってみました♪

20180803221954369.jpg

ちょこんと小降りな長方形。
お店の名前が刻印してあります。

20180803221948ed5.jpg

泡立てネットを使って泡立ててみました。
ふわふわの泡がすぐに発生。

が、この泡はなかなかに緩いです
↑の分は洗顔に使いましたが、しゅわしゅわと消えていきました…

元々泡立ちは気にしなくてもいいみたいです。
使用方法を見ると、
【お顔を最初にぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、
溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような、
またマッサージをするような感覚で洗顔してください】
とのこと…
ふむふむ。

やってみると、これがまたフシギな感覚(笑)
泡立てない洗顔って今までやったことがなかったので(^_^;)

心地よい、ほのかなラベンダーの香りを楽しみながらマッサージ。
洗い流してみると、つるりの肌触り。
洗いすぎている感は無く、しっとりとした落ち着きも感じられました。

1歳2ヶ月になる赤子にも使ってみました(^∇^)ノ
嫌がる感も無く、スムーズに洗浄完了。ピリピリ感などは無かったもようです。
お風呂上がりのお肌もカサカサする感は無く、上々な洗い上がりでしたd(゚∀゚)b

↑↑まとめ買いだともっとお買い得に手に入るみたいですヾ(o´∀`o)ノ

安心して使える無添加せっけん。
親子でお揃いできちゃう点も、なんだか嬉しいです♪

アンティアンさん、ありがとうございました!
Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。