FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
09.20

warew(和流)クリームアクア

Category: お得な事♪
日本特有の美意識【わび・さび】
その思想をスキンケアへと昇華させたブランド・warew(和流)
今回はクリームをお試ししてみました(o´∀`o)

warew クリームアクア

ショップファンサイト⇒和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

シンプルなデザイン。ココにもわび・さびが意識されているのでせぅ…
きらびやかなパッケージもウキウキしますが、このタイプはどこかホッとする管理人です。
信頼感がにじみ出ているのかも。

warewのスキンケアは国産原料から作られています。
リーフレットより、
【日本古来より抄訳として知られ卯植物の研究を重ね、その天然成分を取り入れています】

特に着目してあるのが梅の持つチカラ
1本の気から数十グラムしかとれない貴重な梅の根エキスは、お肌の美にとても効果的なのだそう。

この梅根を中心に、
 梅果実水
 梅若枝水
 3種の国産植物(松葉、厚朴、桜皮)

を組み合わせ、お肌の美しさを引き出すウメ美活液を開発したのだそうです。

20170920103239f1a.jpg

このウメ美活液はwarewすべてのアイテムに配合されています。

ウメに着目したスキンケアはかなり珍しいのでは(゚∀゚)
どんな使い心地なのか楽しみです。

早速使ってみました!

201709201032435a0.jpg

今回はサンプルサイズ。
【クリームアクア】は2つある保湿クリームのうち、みずみずしい使い心地のタイプです。

ぷるんとした見た目のクリームですねー
ジェルとクリームの間の子みたい。

手持ちの化粧水で肌を整え、クリームアクアを伸ばしました。
おぅ、これは伸びがいい!

ビックリするほど伸びがいいです
人差し指にちょいっとすくった量で、顔全体をカバーできちゃいました。

香りはボタニカル系がほのかに。なんだかホッとするなー。
無香料なので、成分由来の香りなんですね(*´v`)

翌朝のお肌はしっとり
軽めの感触のクリームでしたが、保湿力はバツグンと言っていいほど。
ほんの少量でもしっかりと潤いました(*’ω`*)

これはぜひ、洗顔や化粧水と共に使ってみたい!
ライン使いしたらホントにお肌が生まれ変わりそう(*σ´Д`*)

あっ、化粧水というモノは無くて、
 導入美容液
 化粧水
 乳液
の3つを1本にまとめた【エマルジョン】がラインナップされていました。

1ほん3役とは。
ずらずらっとボトルを揃えなくていいのも嬉しいですね(ノ∇≦*)

↓↓ブランドサイトへのリンクです♪
warew

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://plusminusbiyori.blog.fc2.com/tb.php/208-43ff1a3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。