FC2ブログ
2017
10.22

レイチェルワイン ミニマリスト ウォーターチャージ

Category: お得な事♪
先日オールインワンゲルを使ってみた【ミニマリスト】シリーズ。
今回は同シリーズのマッサージ保湿ジェルをお試ししちゃいました。

ミニマリスト ウォーターチャージ

ショップファンサイト⇒ミネラルファンデーションファンサイト参加中

ただし!
今回モニターするのは夫さんです。

その名も【髭剃りモニター】

髭剃りによるカミソリ負けや乾燥。
男性なら誰でも悩んだ経験があるのではないでしょうか(・Д・)ノ
ウチの夫さんも例に漏れない一人。
特に冬場は乾燥して粉吹き頬になっちゃっています。

必要なのは保湿。
でもスキンケアって面倒ですよねー。
男の人となると、更に億劫でございましょう( ̄^ ̄)

そこで!登場するのがスキンケアのミニマリスト。
ウォーターチャージの名の通り、水分を補給してくれるコチラは保湿にピッタリ。
元々マッサージジェルとして販売されているお品物ですが、男性の髭剃り負けを防ぐアイテムとしても人気なのだそうです。

夫さんに
「これ使ってみてよー」
と渡したら、
夫「おお!これは嬉しい」
と思った以上に歓喜されました。
やっぱ悩んでたのねー(;´∀`)

20171022095557303.jpg

トラベルサイズをお試しさせていただきました。
50ml入りで、約1週間分だそうです。

201710220955584a5.jpg
(写真の手はワタクシのハンドです)

1回分の目安は2~3ml。500円玉くらいの量。
…らしいのですが。

夫「メチャ伸びがいいよ。髭の部分だけなら小豆大で足りる」

とのこと。
ワタクシも試しに使ってみたところ、ホントによく伸びます!
↑の写真の量でお顔全体、更に首までカバーできちゃいました。

こ、これは1週間なんて目じゃないくらい長持ちするのでは…
イヤハヤ嬉しい誤算でございます(*´∀`人 ♪

さて1週間ほど、夫さんに使っていただきました。

「どう?」
夫「かなりいい感じ」

真顔でウムと頷く夫さん。
その顔が大いなる説得力でした(゚∀゚)

その後2泊3日の出張が入った時も、シッカリと持っていっていました。
トラベルサイズ、大活躍d(・∀・)b

20171022095600392.jpg

ヒアルロン酸やグリセリンなどの保湿成分でしっとり。
着色料やパラベンなど、余計なモノは入っておりませぬ(*´v`)

これから訪れる乾燥の季節、夫さんの強い見方になってくれそうです♪


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top