FC2ブログ
2018
01.05

青じゅる オールインワンゲル

Category: お得な事♪
本日のご紹介はオールインワンゲル!

基礎化粧品をずらっと並べてスキンケア。
まぁ…ある意味あこがれではありますが、明らかに面倒くさいですよね(;´∀`)
アイテム数が多いとお金もかかりそうだし…

コスパ、手軽さ、収納場所的問題。
それらを一発で解決してくれるのが、オールインワンゲル。
私も基礎化粧品を選ぶときは
「まずオールインワン!」
で絞り混みにかかります(o´∀`o)ノ

今回ご紹介のオールインワンゲルは、手軽さだけではございませぬ。
なんと、話題の幹細胞コスメ!

青じゅる オールインワンゲル


【田舎家】さんの、その名も【青じゅる】。
パッと聞くだけでは、飲む青汁としか思えないネーミングです(笑)

201801051347070b0.jpg

アルプス高山植物”サポナリアプミラ”の幹細胞エキスが配合されたゲルです。
植物幹細胞エキス!
コイツがはだのターンオーバーに関わってくれるのですね。

ショップファンサイトより
【年齢を重ねると幹細胞の再生能力が低下します。
 つまり肌老化は幹細胞が衰えることが大きな原因なのです。
 青じゅるオールインワンゲルはターンオーバーを促進することで
 キメの整った 『透明感のある肌』を取り戻すことができます】

20180105134704bd4.jpg


アンチエイジングにピッタリですね(*^_^*)
なんでも-15歳肌を実感できるとか…

20180105134702646.jpg

おお、見事な青汁色でございますΣ(´Д`*)

ぷるんとした質感のゲルで、香りはありません。
青臭いかな、と思って無駄にドキドキしちゃったですよ。。

早速使ってみました!

20180105134708687.jpg

みずみずしいゲル、とっても伸びがいいです♪
肌にスルーンと広がって、ひろがって…
パール大くらいで顔全面と首までカバーできちゃいました。

ゲルはすぐには馴染みませんが、しばらくすると吸収された感じになりました。
お肌は水分がしっかり行きわたり、しとっとした手触りに。

はい、これで幹細胞スキンケア終了v(o゚∀゚o)
早い!さすがオールインワンです。

翌朝もお肌はしっとり。
加えてもちっとしたような(o^∀^o)

アルコールフリー、無香料、パラベンフリーなので、安心して使い続けられますね。
昼間も、メイクの上からも使えるらしいです。
乾燥を感じたらサッと使える点、嬉しいです!

お肌のターンオーバーを衰えさせないために、毎日ササッとケア。
続けたいと思いますp(*^-^*)q
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top