FC2ブログ
2018
03.19

麦とホップ

Category: お得な事♪


ほほう!

麦とホップ 6缶
2018031914473711a.jpg

またまた新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんから新商品をいただいちゃいました(≧∀≦)ノ


↑↑
懸賞ってホントに当たるんだなぁ…
と改めて思う今日この頃。

【発売以来、麦とホップのみでつくることを貫いてきた麦とホップ。】

おお、名前の通りなんですねー。

20180319144730c32.jpg
↑↑
ホントに麦とホップだけだ!

【10年目を迎える今年、磨き続けてきたコクだけでなく、
こだわりの原料とその配合比率を見直したことで、
一口目の満足感と後味の良さを追求した味わいに進化しました。】

それは期待大ですねーo(^▽^)o

暖かい日も増え、折しもビールが美味しくなってくる季節。
早速いただいちゃいましょう♪

201803191447285cf.jpg

「グラスは…」
夫「いや、缶ビールは感でググッといくのがいいのだ。
 冷えてるなら1本失礼」

えっ、まだ夕方ですけど!?
休日モードにアテられた夫さん、フライングしました。

201803191447387b0.jpg

プシュッ。

201803191447352b5.jpg

ゴッゴッ。

2018031914472998c.jpg

フゥ。

20180319144732de2.jpg

「うまい」

いいっすねー。
プシュグイプハー。
まさに缶ビールの醍醐味っすねー(;-ω-)ノ

この後ワタクシもいただきましたが、いやはや想像以上に美味しかったです

ドライでスッキリとした印象。
でもしっかり麦の風味(って言うの?)があり、充実した味わいでした。

夫さんのように、アペリティフ感覚でサクッと飲むもヨシ。
食事時に持ってきてもOK。
スッキリしているので、何にでも合わせやすいと思いますヾ(・∀・)ノ

201803191447268bd.jpg

ついタワーを作ってしまう(笑)

↑↑24本でこのお値段…1本100円ちょい!?
それでこのお味かー。コスパいいですよ(o゚Д゚ノ)ノ

モラタメさん、今回もありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top