FC2ブログ
2018
08.14

ビーンスターク ポカリスエット

Category: 赤子のはなし
赤ちゃん用のポカリスエットがあるなんて(o゚Д゚ノ)ノ
しかしこの季節にはありがたいです!

ビーンスターク ポカリスエット

ショップファンサイト⇒雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

いやはや毎日暑い。暑い!
ホント、今年の暑さは異常ですよね。。。

家に居るときは冷房まわしっぱなしです。
自分一人だけならある程度まで扇風機で耐えるんですが、なにしろ隣に1歳2ヶ月の赤ちゃんがいるこの状況。
熱中症でグッタリしていた、何て事態に陥るわけにはいかない(´TωT`)
ゆえにクーラーさんに頑張ってもらっています。

しかし、備えあれば憂いなし。
効率的に水分を補給できるドリンクを持っておくも大事だと思います。

今回ご紹介するのは、赤ちゃん用のポカリスエットです。
風邪引いた時(自分が)お世話になったなー。

そんな風に水分補給ドリンクの代名詞、ポカリ。
赤ちゃん用もあるなんて。初めて知りました。

201808110931561cb.jpg

販売者は大塚製薬さん。
そして提携販売者は雪印ビーンスタークさん
そう、粉ミルクの【すこやかM1】などでお馴染みのメーカーさんですね(o^∀^o)


20180811093157be5.jpg
↑↑
乳幼児規格適用のお品です。

いつ試してみようかなー、と考えていたんですが。
とある暑い日、かなり汗をかいて帰って来たタイミングで飲ませてみました。

20180811093154989.jpg

ストローマグに入れて赤子に与えてみたところ、ビックリするぐらいの飲みっぷり!
よっぽど喉が乾いていたのか…
いいタイミングで与えられて、よかったよかった。

見た目は『うすいスポーツドリンク?』です。
ちろっと味見してみましたが、お味もその通り。
うすいポカリ(^_^;)

大人が飲むと、ちょいと物足りなかったです。
(まぁ、ジュースとして飲むワケではないのですが)
でも、味が濃すぎないのは赤ちゃん用の飲料という点で安心ですね

毎日の水分補給はお茶やお水。
汗をかいたときや風邪のときは、こういった赤ちゃん用のスポーツドリンク。
飲み物も使い分けて、親子で元気に過ごしていきたいですねー♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大塚製薬 ビーンスタークポカリスエット 500ml24本 500ml×24本
価格:3880円(税込、送料別) (2018/8/14時点)



大塚製薬さん、ビーンスタークさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://plusminusbiyori.blog.fc2.com/tb.php/265-fd88dc45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top